2017/05/13

『Dragon from Hell』




ご無沙汰してしまいましたが、ダークファンタジーボス戦系オーケストラ戦闘曲!
イラストは電鬼さん。数年前から作品を拝見させて頂いてて、なかなかモジモジお声をかけられずにいましたが...今回イラストの使用を許可くださり有難うございます(^^)/


ドラゴン系以外にもこういう幻想的でオリジナリティ溢れる作風も描いてらっしゃっててすごく好きな絵師さんです(*´ω`)


【Youtube】


2017/01/11

『The Army of Minotaur』




今年も飽きずにダークファンタジー系バトル曲を作っていきます〜
100曲とかある程度数が揃ったら、放置中の和風管弦楽曲、RPG系フィールドBGM、ピアノ曲のほうも曲数揃えていきたいです☆

2016/11/12

『Defeat Darkness』




合唱パートの音源はお気に入りの「VOXOS2」(Cinesamples社)。
三和音をガンガン鳴らしていけば戦闘曲が一曲できちゃうという、音源としてだけでなく、曲作りのファーストアプローチでも大活躍〜EastWest社の「Symphonic Choirs」は歌詞を編集できたり機能的には凄いけど、タイミングがズレ易かったり、発声中にテンポチェンジするとバグりません?(笑)あとVOXOS2はソロパッチも優秀なので僕はVOXOS2押しです〜

2016/09/09

『The Guardian』




こちらフリーBGMですのでゲームや映像作品等ご自由にお使いください〜

2016/09/08

『The Guardian (Long.ver)』



ダークファンタジー系ボス戦オーケストラ曲です!

有難いことに6月から9月上旬まで仕事尽くし、今年もなけなしの貯金に手を出さずに済みそう...

ただ、趣味の方の曲のアップが3ヶ月ぶりというのは反省...個人での曲作りのレベルアップ、サイトにアップして聴いて&使って頂くのは仕事案件と同じぐらい大切と思うので日頃から意識していこう!

2016/05/23

Dragon War (Long.ver)




"Epic Battle MusicT"、ようやく10曲できた!
20曲のアルバムをぽんぽん作れる方ってそれだけで凄い...

2016/04/29

Lizardman Raider (Long.ver)



仕事がヒマになったので曲がんがんアップしてこー!

Lizardman Raider




どうやっても画像が切れてしまう...なぜ? IWAOさん申し訳ないです...( ̄― ̄٥)
元のイラストはこちらです。ド迫力!
50585459_p0.jpg

2016/04/19

Blizzard Shield




IWAOさんのイラスト、すごく好き(^^)
IWAOさんのサイト →blogpixiv